LIFE IS TRIP

~yossy旅行記HPの日記コーナー~

ピローギャラリー他施設@シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(6)

2017-03-26 | 2017年宮崎シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

チェックインの際にもらったレストラン案内。和食、中華、鉄板焼き、イタリアン、焼酎バー・・・選択肢は豊富。中でも・・・

 

2017年2月1日にオープンした落合シェフのイタリアンは注目。ランチもディナーもリーズナブルです。(これまでは川越シェフのお店が入ってました)

 

ホテル内アクティビテイーセンターではシーガイヤで出来るいろーんなアクティビティの手配を請け負ってくれます。

 

ホテル地下にはオーシャンリゾートデパートメントというショッピングエリア(お土産やコンビニも有り)もオープン。

 

そしてお気に入りの温泉、松泉宮。クラブフロア宿泊者は下記料金が無料です。*離れ湯は宿泊プランにより有料かも。

 

現時点では日本国内唯一のバンヤンツリースパ。

 

ホテル2階「風待ちテラス」はカフェやベーカリーの他ライブラリーコーナー、手紙を書くコーナーなどゲストが思い思いに過ごせるラウンジのようなエリアです。

 

風待ちテラスはホテルゲスト専用です。

 

 

 

隣にはゴルフショップ

 

その隣にはピローギャラリー。

 

こちらで好みの枕をチョイス出来ます。(クラブフロアゲストは無料)

 

計測器で頭、首、背中にかけての凹凸を図ってもらい、

 

好みの材質を選んでベッドでお試し。私は竹炭素材で低目の枕、旦那は竹炭素材中くらいの高さの枕になりましたのでお部屋に届けてもらいます。*数に限りがあるので好みの枕が貸し出し中の場合も有り。

 

その他チェックインの際、レストランディナー10%割引券、お部屋でのマッサージ案内(スパスタッフではなくマッサージ師が来る)も頂きました。

さて、枕チョイスを終えましたのでバータイムまでの時間はフィットネスクラブで運動しましょう。