Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

湯らく@武蔵野市 part.2

2007年10月24日 | 楽しかった
岩盤浴でさっぱりした後は・・・
もちろんビールで補給です




湯らくの中にあるお食事所・和風レストランさくらに行きました。

入口の雰囲気は居酒屋さんのようで日本酒の瓶がズラーッと並んでる。
ちょっと心配でしたが、入ってみたら明るい店内で
テーブル席と座敷席がありました。



まずは生ビールで乾杯
そして本日のお薦めメニューから・・・秋刀魚の炙り寿司です。

これが脂がのって、炙り具合が絶妙で最高
さっぱりと大根おろしがのっていて、レモン汁と塩でいただき
口の中でとろけました!
この一品目から美味しいので期待大ですね



店員さんが薦めてくれたメバルの煮付けです。
これはご飯セットにしていただきました。
それと手作りさつま揚げです。 これがフワフワ
メバルも味わいも良くて付け合せの大根がまた最高

 

大山地鶏の焼き鳥、そして鶏皮餃子です。
焼き鳥は鶏の旨味がしっかりしてて美味しい
鶏皮餃子はパリパリでなかなかのお味。

お腹いっぱい美味しい料理をいただけてビールも進んでいい気分
ちょっとした居酒屋気分でしたね
他にも普通に和食のランチセットもありますよ



そして少し眠くなったら仮眠室があります。
こちらは女性専用の仮眠室で、ただ寝るだけの場所


ちょっぴり古い感じの温泉施設でしたが
料金はお安いし、お料理も美味しかったので大満足です
岩盤浴は本格的だったのでお薦め
是非また行きたいですね~

リラックス&リフレッシュ出来てこれは止められませんね。
最近は多摩近辺にも温泉施設が増えてきたし
1ヶ月に1回くらいは贅沢をしたいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう (yossy)
2007-10-24 11:03:08
玉石のひいてある岩盤浴なんて珍しい!
通常の岩盤浴よりずっと効きそう。
和食屋もおいしそうだし多摩にも沢山癒しの施設あって嬉しいですね♪
返信する
そうなんですよ (あさぴょん)
2007-10-24 16:12:28
ここの岩盤浴はかなり効きましたね!
石と石の隙間からガンガン熱が伝わってきて
汗の出方も今までに無いくらいでした

多摩の温泉施設もたくさんあって
これからいろんな所を巡りたいな~って思っちゃいました
返信する

コメントを投稿