Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

らーめん熊祥@西国分寺

2009年04月30日 | 地元グルメ
天気のいい日曜日



まるると母と武蔵国分寺公園をお散歩してから
ランチにらーめん熊祥へ行きました



テラス席はちょうど空いたので座れたけど、店内はランチタイムで満席です。
やはり週末は人気で大繁盛のようです



この日はお腹がぺこぺこだったので餃子も注文。
あっさり味でGoodです



母はくましおを注文。 さっぱり塩ラーメンは母のお気に入り



私はみやびラーメンを注文。
太麺でニンニクの芽が入ってるのがアクセント。
サービス券で両方に煮たまごを入れてもらいました 最高です



この日はまるる以外にもワンちゃんのお客さんが居ました。
この子も常連さんで、いつも自分のドッグフードを入れた器を持参して
お父さんのラーメンとご飯・スープも入れて特製ランチを作ってもらっていました。
上手にらーめんを食べていて、美味しそうに食べていました

塩分とかちょっと心配だけど
昔のワンちゃんは家の残り物とかを食べていたんですよねぇ~

最近はこのお店もワンちゃん連れも多くなってきたみたいです



らーめん熊祥は二周年に突入です。
二周年記念キャンペーンちらしをいただきました
これでまた食べに行っちゃうぞ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*Unknownさんへ* (あさぴょん)
2009-04-30 18:10:23
無名で連絡先も記載しないでの中傷はマナー違反だと思います。
管理者の考えで削除させていただきました!
返信する

コメントを投稿