Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

インド・ネパール料理・ルンビニ@浜松町

2012年06月08日 | 都内グルメ

2012.5.3 こちらもかなり前のお話ですが・・・

ワンコ友達の別荘へ行く時、もう一人のお友達と都内で合流

そこでランチをしていくことになり、都内をドライブ。 空き駐車場へ車を置いてブラブラ。。。

美味しそうなカレーの香りに誘われて~ 古いビルの5階にある

インド・ネパール料理 ルンビニさんに入りました。

店内はインドっぽいミュージック  店内は古いけど頑張ってます

休日だったので、こちらの食べ放題ランチを注文しました。

字体が雰囲気あっていいですね

お皿を持って自分で好きなだけつげます。

この日はチキンカレー、キーマカレー、そして少し辛めの豆カレーです。

サラダは一杯。 サフランライスは香りがいい

ナンも食べ放題。 大きくってモチモチ、ふわふわです

ソフトドリンクは半額だったのでラッシーを注文しました。

ちょっと甘めでしたがまったりヨーグルト、カレーに合います

キーマカレーが気に入ってお代わりしちゃった。

他もお代わりするつもりだったけど充分お腹がいっぱいになりました。 ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿