Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

すうぷ屋@渋谷

2007年10月18日 | 都内グルメ
渋谷に行きました。
ちょうどランチタイム、何処に入ろうかな~とウロウロ。。。

学生時代によく通ったお店、すうぷ屋を通りかかりました。
懐かしい雰囲気にちょっとくすぐったいのと、若者ばかりだろう・・・と
一度通り過ぎたけど
むくむくと入りたくなってしまい、お店にイン



店内は昔と全然変わらず、カントリー調のインテリア。
ノリのいい洋楽が流れてて心地よいです


いつもだいたい注文するのは同じだったな~なんて思いながら
結局、食べた事のある物を注文



ランチセットの鶏ひき肉とキャベツのスープとパンです。
スープは優しい味わい昔のまんま。そしてパンは食べ放題



メインはキーマ焼きカレーです。
トマトにはギョッとしましたが、これが意外と酸味が加わって美味。
温泉卵が乗っていてマイルドです

量も多くなく調度いい。スープも3種類から選べて、
これにコーヒーが付いて980円でした。
久しぶりの雰囲気で懐かしい料理を食べさせていただきました

すうぷ屋のホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅぅっ... (けんと)
2007-10-19 14:47:02
な、懐かしい…
むか~しむかし、行ったことあるぅぅぅぅ
今では「SoupStockTokyo」とかスープ屋さんってたくさんあるけれど、当時は珍しくって、スープ好きにはたまらないお店だったのよね~
今でも健在なんだね!
これからの季節、通いたくなるお店ネ
だけど渋谷か…
劇場やHALL行く以外、十数年は散策してない街だわ…
返信する
そうですね♪ (あさぴょん)
2007-10-20 08:40:52
けんとさんも行った事ありましたか!
そうなんですよ、未だ健在で・・嬉しかったです
学生当時も寒い頃によく通いました。
いろいろな種類があって温まりましたよね~

渋谷は私も最近ではなかなか足を踏み入れなくなりましたよ。
お芝居とか友人と会うとき以外はないですね
返信する

コメントを投稿