Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ABHIMANI(アビマーニ)@国立

2010年10月12日 | 地元グルメ
2010.10.3 日曜日



ランチでアジアンが食べたくて、国立のABHIMANI(アビマーニ)さんへ行きました



カレーからアジア飯、フォー、ヤキソバ、他にもいろいろお料理が揃っているので
いつも迷っちゃいます。



ドリンクがチェンジOK、お代わりOKが嬉しいです



そして何よりワンコOKなのが最高
この日もまるるにご飯を作っていただきました。



エビのスパイシーエッグカレーです。 大きなエビがゴロゴロ。
スパイシーだけどふんわり玉子の甘みもあってオイスィ



そして大好きなメニュー日向鶏の酸辣焼麺
旨味しっかりの日向鶏が美味しくって、焼麺のこげ具合と酸味・甘みと最高



そして毎度食べたくなるお料理、牛肉のタイバジル炒めとご飯 目玉焼きのせです。
この日はマスターに混ぜ混ぜしてもらいました。 お肉たっぷり味噌味がウマッ



食後に別料金でオリジナルのアイスコーヒーをいただきました。
ココナッツミルク入りのアイスコーヒー。 ココナッツ大好きなのでたまりましぇん

まるるも遊んでもらって大喜び。 満足、満足。 ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿