Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

てしごと料理・直伝家ろくめいかん@渋谷

2007年07月11日 | 都内グルメ
バンコクで仲良くなった仲間達と飲み会が開催されました

場所はみんな住まいがバラバラなので、中心の渋谷。
お店はてしごと料理・直伝家ろくめいかんです。



渋谷の駅から1分のとても分かりやすい場所にある居酒屋さん。
予約しておいたけど満員です。
料理内容はぐるなび特選コースで3,300円



まずは付き出しが用意されていてビールで乾杯
最初はカンパチのカルパッチョ冷しゃぶサラダが出ました。
カルパッチョはなかなかのお味です



ゴーヤチャンプルー鶏の唐揚げです。
唐揚げも一つがビックサイズで美味しいです。



牛ハラミの鉄板焼きが登場。
大根サラダは追加で注文しました。

 

ミックスピザ和風リゾットで〆です。
なかなかの味で、ちょっと追加したけど一人3700円で済みました。

これでアルコールが飲み放題と嬉しい内容で
更に個室が用意されていました。
ただ残念なのは2時間きっかりだったこと・・・
まぁ ダラダラ長引かないのがイイのかもね。



それにしても相変わらず凄い人ごみの渋谷。。。
若い頃は(なぁ~んて言いたくないけど)、
人が沢山居る場所に行きたくて仕方なかったのに
今ではクラクラしちゃいますね。。。
よっぽどの用事がないと訪れない場所になっちゃいました

どうしてこうも変わっちゃうのかしら・・・

てしごと料理・直伝家ろくめいかん ぐるなび紹介ページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿