Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

鶏団子入り中華がゆ@無印良品

2007年07月09日 | おうちグルメ
月に1回くらい、激しい飲みが続くと食欲がなくなる時があります
でも何かお腹に入れたいな~って時、
おかゆが恋しくなっちゃいます



この無印良品鶏団子入り中華がゆ
安売りの時にたくさん買っちゃいます



鶏の出汁がしっかりしていて、鶏団子も美味しい。
生姜が効いていて、サッパリいただけます

カロリーも140calでヘルシーだし、これでまた復活
再び夜にはしっかりお酒が飲めるんですよね へへっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさですっ!! (あよ)
2007-07-12 01:45:39
あさぴょんさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
暫く冬眠してました。(夏なのに・・・)

鶏団子のおかゆ、美味しそうですね♪
私も買ってみよっとъ( ゜ー^)

あさぴょんさんと同様、激しい飲みが
続いてるので、そろそろ来そうです(^^;)アハハ
返信する
>あよさん (あさぴょん)
2007-07-12 08:47:25
おひさです♪

鶏団子おかゆはお腹に優しくて味もしっかりしてて
美味しかったですよ^o^
疲れた時や、これからビール続きの日々には
頼もしい食べ物です☆
返信する

コメントを投稿