Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

インドレストラン・MOTI@赤坂

2008年10月21日 | 都内グルメ
ミュージカル・CHICAGOを見る前に腹ごしらえ。
今回pecoさんが連れて行ってくれたお店はインドレストラン・MOTI(モティ)です。



場所は赤坂サカスのすぐまん前にあるビルの三階。
開演時間ギリギリまでお食事ができます

店内はインドのムードバッチリ。
老舗で古くからのお店らしいですが清潔でゴージャス
店内の写真を撮りたかったけど、店員さんがずーっと見ていたので断念



メニューは写真つきでとても分かり易い。
野菜・お肉・羊肉のカレーがあり、種類も豊富です。
若干お値段はお高い気もしますが本格カレーをいただけそうです



私はキングフィッシャービール、pecoさんはマンゴーラッシー
ビールにはちゃんとキングフィッシャー用のグラスがあり、
これが飲みやすくて泡立ちも良くてGood

カレーは二種類を注文しました



こちらはナスのミンチとひき肉入りの野菜カレー
マイルドで奥深い味わいだけどスパイスも効いて美味しい



そしてインド料理では定番のほうれん草とチキンのカレーです。
あまり辛くなくてほうれん草の甘さがイイ感じ。
大きなチキンも入っていてこれがまた美味しかった



そしてナンです このデカさにビックリ
このナンがもちもちして回りはサクサクで本当に美味しい
本格的な窯で焼いていて、これだけでも食べられる味わいです。
でもさすがに大きくて・・・最後にちょっぴり残しちゃった

本格カレーを久しぶりに食べました お腹もいっぱい大満足です

MOTIのぐるなび紹介ページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんと)
2008-10-24 15:06:33
あさぴょんさんが残すだなんて、よっぽどの大きさのナンだったのかしら~ン?
二種類のカレーと思ったら、いろいろ楽しめるくらいのほどよい感じの量なんですね~
ナスは苦手だけど、写真を見る限り、どちらも美味しそうですね
返信する
*けんとさん* (あさぴょん)
2008-10-24 20:48:41
とつても大きなナンだったんですよ。
普段なら残さずしっかり食べますが、
この時はお芝居の時間もあったので焦ってました
残すのは本当に申し訳ないですよ~
このナス入りカレーは全然ナスの味がしなかったよ。
きっとけんとさんも食べられると思いますよ
返信する

コメントを投稿