Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ル・カフェ・ベルトレ@表参道

2012年06月02日 | 都内グルメ

2012.4.26 こちらもかなり前のお話ですが・・・

国立新美術館でエルミタージュ美術館展を鑑賞してきました

この日はオープン2日目だから混雑を覚悟していたけど、以外にもゆったりゆっくり鑑賞。

この後は表参道まで出てショッピング。 歩き疲れたけど久しぶりで楽しかったぁ

その日の夜はくまポンのクーポンででフルコースチケットを購入していたお店へ

表参道のル・カフェ・ベルトレさんです。

少し古いビルの半地下にありました。 ちょっとドキドキ。

店内は赤を貴重にしたオサレな内装。 フランスのビストロみたい。

今回はフルコースを予約してして、120分のフリードリンク付き。 こんなに選べます。

2時間飲み放題なのはウハウハです

まずは生ビールで乾杯。 プレモル

アミューズはオリーブ。 少し苦手なのですがこれは美味しかった

前菜盛り合わせ。  サラダ、スモークサーモン、豚のテリーヌゼリー寄せです

一人に一皿でボリューミー

こちらが人気のメニュー クロックムシュオリジナルポムポリ

鴨の油で揚げたフライドポテトはコクがあって本当に美味しい。

量も多いからビックリしたけど美味しくてモリモリ進んじゃいました

ここで白ワインにチェンジ。 軽め白ワインで冷え冷えでキリリ

そして本日のパスタ 春キャベツソースパスタ 今までにない味わいで量も

お魚料理 真鯛のバルサミコソース ラタトゥーユ添え

皮はカリッで香ばしく身も厚くて美味しい

そしてお肉料理 名前忘れちゃったけど豚のグリル

こちらも肉厚でボリューミー。 お腹もいっぱいになってきたぁ

さらに鴨肉のローストが出てきた お腹いっぱいだったけどカリカリにグリルされた鴨は

中身がジューシーで風味もGood 最後に赤ワインをいただいちゃいました

デザート盛り合わせ。 ちょっと時間経っちゃってアイスが溶けちゃったけど

甘さ控えめで美味でした

最後のコーヒーでまったり~

いやぁ~お腹いっぱい苦しくて大満足

普段なら7500円のパーティープランが3500円で飲み放題付き。 かなりお得でしたぁ

ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンまま)
2012-06-03 01:03:08
そうでしたぁ~
こんなにも食べたんでしたね~。
お得なクーポンをゲットして頂いたお蔭で食べて飲んでホント満腹でしたぁ
今度はまたお勧めのお店に連れて行って下さ~い
楽しみにしています。
返信する
*モモのままさん* (あさぴょん)
2012-06-03 20:27:14
やっとアップ出来ましたが
こんなにいろいろ食べていたんですよね
クーポンのお店だから心配だったけど美味しかったし
たっぷり満喫しちゃいましたね
またお得情報があったらご一緒してくださいね
返信する
楽しかった。 (き~にゃん)
2012-06-05 09:49:28
この日はいろいろと盛りだくさんだったね
美術館もそんなに混んでいなくてゆっくり鑑賞出来ましたね。
ディナーもお肉が2品だったね。
クロックムッシュとポテトが人気なだけあって美味しかったね。
満腹で満足でした。
また誘ってね。
返信する
*きーにゃんさん* (あさぴょん)
2012-06-06 08:18:03
午後からのスタートだったけど
この日はたっぷり楽しめましたぁ
私はお買い物も出来たしね
美術館もゆったりで久しぶりに良かった。
その後のお食事はボリューム満点で大満足
またお得情報ゲットできたら一緒に食べに行きましょう
返信する

コメントを投稿