Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

久しぶりにデニーズランチ

2012年06月03日 | 地元グルメ

2012.6.3  今日は旅行の話を兼ねてお友達とランチ。

久しぶりにファミレスのデニーズに入りました

春野菜のさっぱり四元豚ハンバーグ 黒酢と生姜のオニオンソース

お肉もジューシーでさっぱりソース。 ご飯に合って美味しかった

お友達の一人は マテ茶鶏のにんにく醤油ソース

香りが良くて食欲がそそられますね~ カリカリ

もう一人は 緑黄色野菜とマテ茶鶏の野菜ソース

ボリューミーな内容で野菜がたっぷり 彩りもキレイです

そして食後にはデザートを注文

自家製マンゴーのガレット ココナッツ風味

マンゴーが甘くてココナッツの味わいもしっかり。 大好きな味わいです

もう一つは フレッシュマンゴーのミニパルフェ

こちらはゴロッと大きなマンゴーがたっぷり マンゴーシャーベットも入ってパラダイス

久々の感動スイーツ。 旅行の話も盛り上がり、楽しい楽しいランチタイムでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった! (き~にゃん)
2012-06-05 09:56:34
私も久しぶりだったけど、お料理がなかなか美味しかったね。
メニューの写真通りだったね
マンゴーのガレットも美味しかった!
あのマンゴーが美味しいね。
旅行の話もできたし楽しかった!
*きーにゃんさん* (あさぴょん)
2012-06-06 08:20:06
最近のデニーズは良くなったよね。
今回は旅行話が中心だったけど
最後のデザートは最高に美味しくって感動でしたぁ
旅行もとうとう本決まり
これからもいろいろ計画しましょう

コメントを投稿