一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

今年も作りました。

2021年03月20日 | 日記
年が明けても、コロナコロナで、もうお彼岸ですね。すぐ桜の季節が。又忙しい季節がやってきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-03-20 16:50:07
沢山お作りです。美味しいでしょうね。小豆餡のが食べたいです。
返信する
Unknown (arupusu-m)
2021-03-20 18:26:16
小豆あんは市販物です。凄く甘かったです。7人もいるのであっというまでした。
返信する
エゴマ? (カンレ)
2021-03-21 19:56:30
我が家とは、比べ物にならない沢山ですね。
餡子ときな粉と、エゴマかな?
家族7人、作り甲斐がありますね。羨ましいです。
返信する
Unknown (arupusu-m)
2021-03-21 20:50:46
カレン様
エゴマは友達から貰ったのを弱火でいって高1の孫ちゃんにすり鉢ですって粉にしてもらい、まぶすのを手伝ってってもらいました。
返信する

コメントを投稿