一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

パーフェクトドライバー 成功確率100%の女

2023年01月22日 | 日記
今日は、仕事がやすみで、みんなが出かけるというので、お昼ごはんの心配もしなくてよいので、Gさんのさそいで、出かけることにした。
見た映画が、とっても怖おもしろい韓国映画だった
見ていくうちにタイトルの意味がわかってきて、
展開が早くて、居眠りする暇はなかった、
もう一本は Dr.コトー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-01-23 05:45:17
ご家族のお昼ご飯、夕食のような献立ですもの、お時間がかかられると思います。たまには、免除の日をお楽しみに、それで映画でしたか。
返信する
Unknown (みよば)
2023-01-23 07:12:09
久しぶりに、面白かったです。
映画はやはり映画館の大きなスクリーンで見ると違いますね。
日曜なのに、映画を見る人は少なかったですね。
返信する

コメントを投稿