一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

切り干し大根

2023年01月24日 | 日記
昨日、手作り切り干し大根を
煮てみました。
椎茸と、油揚げと、人参もいれました。好評で残りわずかです。
干しネットがあいたので第三段を干しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-01-24 09:24:18
切り干し大根には油揚げですね。干シイタケも人参もあるので、次に作るときは真似ます。沢山の大根なのですね。無駄にならずに美味しく、一番良いです。
Unknown (みよば)
2023-01-24 10:19:41
いつもコメントありがとうございます
好評だったからとまた煮るとおかしなもので次は
あまり食べてくれません。
大根は、まだまだたくさんあります、冬の間いろいろな料理に使えるので、重宝しています

コメントを投稿