一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

カタクリの花咲きました

2008年05月01日 | インポート

つぼみだった我家のお庭のカタクリが咲きました。Img_2286

うれしい!!Img_2282

まるで、姉妹?双子?

いやいや夫婦(ミョウト)みたいに寄り添って同じ方向を向いて咲いていますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は2本、しばらくのちにはもっと沢山咲くでし... (kazuyoo60)
2008-05-01 09:04:23
今年は2本、しばらくのちにはもっと沢山咲くでしょう。楽しみですね。
この可愛い花をご自宅でとは、ほんとにうらやましいです。
返信する
今晩は・・・ (osa)
2008-05-01 19:36:18
今晩は・・・
今日は軒先を通り、富山(立山)・奥飛騨温泉経由で帰って来ました。
富山ではカタクリの花は終わっていましたが、連休に行う田植えの準備中でした。
返信する
いつまで咲いててくれるのでしょうか。又来年はふ... (kazuyo60様)
2008-05-01 22:53:00
いつまで咲いててくれるのでしょうか。又来年はふえるのかしら・楽しみです。
返信する
立山に行かれたのですね。雪はどうでしたか?富山... (osaさま)
2008-05-01 22:55:17
立山に行かれたのですね。雪はどうでしたか?富山は田植えが早いですね。こちらの田植えは20日ごろからです。
返信する

コメントを投稿