一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

笠が岳の雪形

2008年05月03日 | 写真

明日は氏神様の例祭なので、仕事は午前10時で終わって買い物に出かけました。

今日はお天気がよくて、気温は27度。

帰り道あまりにきれいだったので車を止めてパチリと!!Img_2288 Img_2289

笠が岳の雪形の白馬は、まだ耳と背中だけしか浮き上がっていませんね。

雪解けが進んで、もうすぐくっきりと白馬が浮き上がってきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な雪形は良いですが、農作業の忙しくなる合図... (kazuyoo60)
2008-05-03 16:07:43
綺麗な雪形は良いですが、農作業の忙しくなる合図でしょう。
奈良は15時で29.9度ですって。暑いですよ~。
返信する
今日はこちらでも暑かったです。 (kazuyo60様)
2008-05-03 21:04:12
今日はこちらでも暑かったです。
下呂では32度を記録したそうですよ。
返信する

コメントを投稿