一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

去年のパレルモ

2023年01月18日 | 日記
パレルモ。去年の出荷が終わって、自家用に残しておいたのがあと少し残っていたので、ハムとあわせて、
★チンジャオロース風。
★ロール白菜
★納豆と長芋、ワサビ
★ブロッコリーとレタスのサラダ

スイートパレルモ、新鮮とはいえないけど、とても長持ちで、ビックリ。ほぼ一ヶ月?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-01-18 16:53:39
イタリアンパプリカ、パルレモですか。まだ出会ってないと思います。多彩なお料理です。綺麗にお作りです。
Unknown (arupusu-m)
2023-01-18 19:39:27
スイートパルレモは、2年前から栽培して出荷していますが、市場でも人気です。生でも甘くて、種が少ないので料理しやすいですよ。
Unknown (arupusu-m)
2023-01-18 19:48:55
間違えました。パルレモではなく、パレルモでした。

コメントを投稿