あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

しかし何故ミット・アクアビクスは、あんなに不人気なんだろう

2004年02月19日 | 生活
そして、なんで あんなに不人気なのにスクールは続くのだろう。

また、プールでの話だが。
いや、ミット使用のアクアビクスを「廃止しろ」と言うワケじゃないんだが。
つ~か「廃止されたらどうすんの?あのインストラクターさんは、どこへ?」なんて余計な心配してるんだが。

普通のアクアビクスって結構な盛況なんだよな。
水中ウォーキングも盛況で、マッチョなオニイさんが優しげな笑顔でヒーリング・ミュージックに合わせ「はい、2人1組で肩叩き~」とか言ってるし。

しかし、ミット運動は・・・。
1コース丸々使って4~5人。少ない時は3人。

残りコースじゃ、普段は別の「初心者・中級者」がゴッチャで泳ぎ。スピード目茶目茶落として泳がにゃいかん始末。
隣コース見りゃスカスカでミット運動中。

恨めしい・・・。

一時期は、ミット運動のコースを仕切って「初心者用・12、5mコース」を作ってくれていたのだが。
最近また「3~4人のミット運動で丸々1コースに」戻ってしまっている。

どうすんのよ。せっかくなら、盛況になるように工夫してよ。だったら諦めるよ。若い子ばっかのアクアビクスの隣コースは、息継ぎのドサクサで水着拝めるから嬉しいのよ(←オマエ・・・)。

しかし、またプールに行ったら3~4人のコース脇で芋洗い。

はぁ、プール変えるかなぁ・・・。

◆2/16(後楽園ホール)の試合結果
○4R
矮松和明 引分 三國玄洋
町 一輝 判定 佐藤洋太
渡部信宣 判定 大川泰弘
○6R
森島重樹 KO1R 杉山和己
○8R
松本陽一 判定 勇侍 誠
小沢幸治 KO1R エカチャイ・シットゴーソン
加藤壮次郎 判定 中村徳人
○日本Lフライ級タイトルマッチ10R
畠山昌人 判定 林田龍生

◆2/18(後楽園ホール)の試合結果
○4R
高須賀千春 判定 三国文敬
皇八和浩 判定 池田俊輔
岩間光栄 引分 吉田勇太
松井 聡 TKO3R 星 正見
山田義顕 判定 竹内祐典
佐藤常二郎 判定 村山博昭
仲晋太郎 判定 上野則之
熊谷泰之 KO3R 荒 陽平
石井 博 判定 木村国治
篠田征吾 判定 半田志門
○6R
奈尾健史 判定 安藤栄作
○8R
松井 拓 判定 松尾 明

最新の画像もっと見る

コメントを投稿