あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

しょんないTV「昭和遺産ラブホテル」回を見た

2018年12月13日 | サブカル
留守録してた、しょんないTV「昭和遺産ラブホテル」回を見た。

ふつうに言って神回。



いつもは本当にど~しよ~もない内容が多くて、それも最高なんだが。

たまに「今井科学」プラモ回みたいな神内容があるんだよな~。



ナビ役の逢根さん、カワイイ。

ラブホネタに少し照れ恥る広瀬アナ、結婚しても変わりなくて嬉しい。



昭和文化に詳しい町田氏のキャラもあって「ラブホ放浪記」の趣も。

カラオケあり、夫婦芸人まんぷくフーフーの寸劇?あり。



盛りだくさんの内容です。

BGMも、今回はJポップというか…見事に昭和音楽!



ふだんはね、けっこう洋楽が掛かるんですけどね。

ストーンズのジャンピン•ジャック•フラッシュとかね。



ザ・フーのリアル•ミーとかもね。しょんないTVなのに・・・。

TVKのCMもホテル!



特殊ベッドが動く様子も見れて大満足!

瀧さんが言ってた通り第2回に期待です!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オタフクソースCM第3弾、公開 | トップ | 大英博物館で最大規模の「漫... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソープランドのcmも昔あったな (紅野ヒロミ)
2022-10-02 23:32:33
(今では放送しないが)ソープランドのcmがテレビ局で流れていた時期があったそうです。以前はトルコ風呂と呼ばれていました。ニュー大名トルコ(CMの後半部分で甲冑(鎧兜)が出てきた)やトルコアラビアンナイトが有名です(大名トルコはMADで使われていた(失笑ネタのため、体が弱い方は注意してください。))。トルコ人留学生、ヌスレット・サンジャクリが渡部恒三厚生大臣に直訴した事(小池百合子女史も関係していた)がきっかけでトルコ風呂は名称使用禁止となりました。嫌われ松子の一生でヒロインの川尻松子がソープ嬢(トルコ嬢)として働いていた場面がありましたね。
返信する
コメント御礼 (aru-rodgers)
2022-10-05 10:33:54
紅野ヒロミさん、コメントありがとう御座います。

昔は映画館の予告の合間にラブホのCM流れてましたよね。
最近でも地方では地元自動車教習所のCMなどが見れて楽しいです。

テレビでソープランドのCM...は記憶にないですが、なかなか凄いですね。
返信する
大名トルコは児童買春などの罪状で検挙された (紅野ヒロミ)
2022-11-26 10:14:51
http://blog.livedoor.jp/cangee-memo/archives/18491225.html
によると、名古屋市中村区禰宜町5-12の大名トルコは、児童買春(17歳少女を風俗で働かせていた)や成人の風俗嬢に売春強要などで経営者ら6人が愛知県警察に逮捕される事件に発展したそうです。

17歳少女をトルコぶろで働かせていた行為は、現在は児童ポルノ・児童買春禁止法違反にあたります。
返信する
コメント御礼 (aru-rodgers)
2023-02-03 20:07:19
17歳少女を風俗で働かせてる児童買春は、いまだ問題として残っているというか、野に放たれた印象もありますね。問題は根深いと思います。
返信する

コメントを投稿

サブカル」カテゴリの最新記事