あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

昨夜は爆睡

2003年08月19日 | 生活
なんか疲れちゃって。

仕事から帰って、家では寝るばかり。

・・・・モーレツ社員だよ!社蓄だよ!もうイヤだよ!

ただし、それでも泳いだワケだが(苦笑)。
これで泳がないと運動不足で、ますますダルくなるし(クロールで後背筋のばしてるから肩凝りの軽減にもなってるし。これで泳がなかったら肩から背中ガチガチだろうな)。

今日も何かモーローとしてるし。

それなのに。
・・・月末、富士登山決行する事が決定!アホか、オレ~!!!

職場の保養地が近くにあるってんで。
毎年それを利用していた元同僚のマッチョマンが、私の社員証を狙って急接近!(笑)
何が目当てだ~!?また肋骨か~!?(笑)

最初はOBの爺さん達も誘って、ドンちゃん騒ぎ、合間にウチらは富士登山って目論みだったらしいが。
オジキ連中、ことごとく辞退。結局オレら2人っきりに!!

何が悲しゅうて野郎2人でドライブして保養地宿泊しなきゃなんないの・・・。

まぁ、富士山には前々から登りたかったからイイけどね。

実質2泊3日じゃ、連れが・・・。

恐る恐る話したら「イイよ!」と快諾したものの、暫らくしたら寂しくなってきたらしく、自分も行くと言い出した。
登山はしないし、1泊だけのつもりらしいが。

・・・・イイのかよ?何か、珍道中の予感が。

◆8/18(後楽園ホール)の試合結果
○4R
塙 繁紀 引分 畠山敦史
○6R
中田智文 判定 野嶋竜二
○8R
村田昌隆 TKO7R ジャクリ・サクムアンクレン
石田貴章 引分 中田典由
嘉陽宗嗣 判定 ファーカノン・シンドンタイ
加藤壮次郎 判定 加藤祐二
○10R
山中大輔 KO4R ピセー・ウォースラポン

・・・日本Sフライ級8位の山中選手が、タイのフライ級王者にKO勝ち。ボディ攻撃を中心に連打で仕留めたとか。
10勝7KO1敗のホープ、所属のG&S具志堅会長は「OPBF新王者ローレンテ」に挑戦させたい」とコメント。福島選手を破ったばかりのSバンタム王者の名を挙げた。
・・・相手は2階級上なんですけど。山中選手、長身だから減量苦しくて増量するんですか?
それとも、ただカード組み易い為?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿