あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

P・タウンゼント、児童ポルノ容疑で逮捕!

2003年01月14日 | 生活
NO―――――――――――!!!!!

どこまで続くロリコン逮捕!次はオレかぁぁぁぁぁ!?!?!?

はっ、ショックの余りつい取り乱してしまいました。

いつも通り、洋楽サイトから意訳~

【1月13日、ロンドン警視庁が明らかにした所によると、英ロックバンド「The Who」のギタリスト=ピート・タウンゼント(57才)が児童ポルノ画像を製造・販売・所持しているとして、児童保護法違反容疑で英国警察に逮捕されたとの事。
 警察は13日昼にタウンゼント宅を家宅捜索、夕方に逮捕に至った。現在、警察はタウンゼンド容疑者をロンドン市内の留置所で身柄拘束中。 
 タウンゼントは、今月11日にロックスターが児童ポルノ捜査線上に浮上しているとの新聞報道を受け、インターネットで児童ポルノを調べていた事実を認めていた。
 なお、同僚であるロジャー・ダルトリー(The WhoのVo.)は、タウンゼントの潔白を訴えるコメントを表明、B・フェリーの元恋人にしてM・ジャガーの元妻・職業モデルのジェリー・ホール(イイ年)も同調しているとの事 】

・・・・見せしめ逮捕か?G・グリッターからの繋がりか?「四重人格ツアー」でロリコン談義でもヤってたのか?
 ネットで覗いただけでタイホか!?それなら誰だってパクられるぢゃねぇかよ!私ゃポルノサイト覗く暇ありませんがね。

 つ~かオレが連れに隠して本棚の奥に仕舞ってあるエロ本やレディコミだって、あっちの国じゃ児童ポルノ扱いぢゃねぇかよ!何を要らんコト白状してるんだオレはよ!だって元少女漫画ファンとしては「あぁ、星合操先生の絵でこんな事やあんな事♪」なんて萌えるぢゃあ~りませんか!

ハァハァ・・・・。

いかん、ショックの余り かなり訳の分らない事を口走っているなオレ。

思い入れある人間が次々と逮捕されていく。始まりは渡辺二郎だったな。もっと遡れば加藤茶(スピード違反)にまで行きつくのだが。あの時は「カトちゃんは悪くない!捕まえた警察が悪い!」と子供心に思ったものだが、なんて反権力な子供だったのだろう。タイムマシンで過去に戻って抱きしめてやりたい。ついでに悪戯してあげたい。

・・・って、捕まっちまうぢゃねぇかよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿