あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

キッザニアに行く①

2009年11月29日 | 生活
ちびスケと連れと、とうとうキッザニアに行った

子供に職業を体験させながら遊ばせるテーマパーク
「キッザニア」



引っ込み思案のちびスケが出来るのか不安だったが
堂々とパン職人さんやカメラマンさんになって
お仕事体験を楽しんでいた

いやぁ、感無量。




思えば秋の運動会

連れにくっついて離れず、走れもしなかった惨状からしたら
凄い進歩だ

ホント、その辺が心配だったのよね

今回は、まず連れ回して自分から「やる」の言うのを待ったが

「これなんてどう?」と呼び水は向けたが
最初に「デザイン工房」で塗り絵感覚の作業を
進んで始めたのには驚いた

途中で戻ってくると思ったが最後まで出来たし
(親は作業場所に入ってはいけないのよ)
上出来上出来

そして次が「漫画家」さんのパビリオン

各パビリオンは実在する企業が出展しているのだが
ここは「集英社」

感無量だね。
私も昔は漫画家目指して投稿とかしてたからね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿