あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

故・金平正紀会長の忘れ形見に逢って来た②

2005年03月14日 | 生活
電話応対の女性は、とても言葉も丁寧で親切に駅からの交通手段を教えてくれた。

もうね、身内を含め、拙い応対に接し慣れた身としては、まずこの点に感動ですよ。

でも「駅からバスです」と言われて、ちょっと困りましたよ。だって町田までが、1時間近く掛かるんですもん。

幸い当日は、小田急線の急行に運良く乗れて、一時間弱で到着したが。

まず、その足で駅前の「ディスクユニオン町田店」に向かう(笑)。
地方都市ゆえ、都心のユニオンより「掘り出し物の中古盤が手頃な価格で置いてある」って話なのだ。

つ~か、その前に。

町田って都会なんだな!駅前にはミロードみたいなのあるわ、東急ハンズはあるわ、デパートもあるわ・・・・で元は田舎者な私、ビックリしてしまいましたよ。

そんで、けっこうユニオン探すのにも苦労。
地図では「ダイソー向かい」ってあったけど、ダイソーが見つからず。

なんか、ショッピングビルみたいな1Fに入居しているのを、なかば野性の勘で探し当てた。

しかし、遠出する時は必ず「レコードマップ」で、そこの中古レコード屋さんチェックするのが癖なのな。

あと、「ラーメンマップ」で評判のラーメン屋(ちょい前は早稲田の「俺の空」に行って来ました。トンコツ風味にカツオ出汁が微妙でした!)。

まぁ、今回は泳ぐのがメインだから。前後にカロリー高いラーメン食うのはタブーってんで。
ラーメンの方はボツ!

ユニオンで、イタリアン・プログレを1枚、ポール・ウェラーの最新作(カヴァー集)、他モロモロをGET。

「ついで」に寄ったトコロで1万円以上使ってどうする!?

「フリースイミング」は、料金578円だぞ!!(←安いですなぁ・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿