あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

フジロック07、初日参戦④

2007年08月14日 | 生活
我々が目指すもの、それはグリーンステージ。

初日1発目、最大会場のオープニングを務めるのは
サンボマスター

ヤツらを見るために早起きしたのさ。

チビすけ連れてステージ前は、さすがに無理と
はるかに離れた芝生スペースに陣取る我々。

レジャーシートを敷いて、その上に折り畳みイス。
チビすけは、コンビ社キットの足を広げてそのまま椅子に。

木陰なら、もっと居心地イイだろうが、贅沢言うまい。
風が吹いたら充分に快適だ。

後方の通路では、シャボン玉を吹いて飛ばす者もいる。
ああ、なんかフラワーな雰囲気。

まだ、ステージ上ではセットの調整中。
スピーカーからはデカイ音でBGMが流れている。

「直ぐには始まらないな~」と感じた私はドリンク購入へ。

会場隅にドリンク販売のテントを見つけ、連れ用のスポーツドリンクを購入。

私は・・・横のテントでハイネケンを購入。
紙コップ1杯で500円か、高いが、まぁイイか。

――続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿