あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

石井館長、脱税容疑で起訴

2002年12月08日 | 生活
ニュースサイトより

【K―1で2億円の所得隠し=石井社長ら在宅起訴へ】

『人気絶大の格闘技イベント「K―1」の興行会社「ケイ・ワン」。
同社が、98年までの2年間に架空取引等で2億円近い所得を隠蔽、法人税にして約6千万円脱税の疑いが強い事が、7日わかった。

東京地検特捜部は、正道会館・館長として知られた石井和義社長(51才)ら関係者を事情聴取。法人税法違反(脱税)容疑での立件可能と見ており、東京国税局から告発を待ち、近く同社と石井社長らを在宅起訴する方針との事』

・・・・いやぁ~、ついに発覚ですか!

前々から怪しいとは言われてましたが、○室哲也のク○リ疑惑などと同じくウヤムヤになるのかなと思っていたら(あっちゃぁ税金払いまくりだろうからな)。
いやぁ~、お見事お見事(笑)。痛快痛快。K-1バブルにゃ飽き飽きなんで、バシバシ取り締まっていただきたい。

あと売れて儲けてみたいなトコロが墜ちて行く様は実に楽しいので(ユニクロしかり)、石井館長の今後も楽しみである。

これも一重に妬みやすく捻くれたワタクシの性質ならではの感想である。ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!

▲12/7(後楽園ホール)の試合結果
○4R
豊川剛行 引分 三浦 学
鈴木克宣 判定 小泉真生
市川和幸 TKO2R 松浦範茂
○6R
佐藤 誠 負傷引分2R 佐久間 将
和田恭平 判定 ベン 勉 
中村尚平太 引分 加藤雅也
○8R
小暮飛鴻 判定 千葉久夫
○日本M級タイトルマッチ10R
鈴木 悟 判定 浅野 成

・・・鈴木選手、なんか不調だったようで。
今日は休日勤務なんで、まだ留守録見れていない(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿