あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

昨日の事は無かった事にとか思ってみる

2002年01月21日 | ボクシング
・・・って冗談やがな!
それじゃ勝った長嶋選手に失礼だし。

しかし満員の後楽園ホールはイイもんだ。
キンジには捲土重来を期待。

終盤も軽いショートが相手の出鼻を叩いていて「上手いなぁ~」と
感心させられる事あり。
※私は2ポイントの小差で長嶋だった。ランキング程の差は
 ありませんでしたぞ!

正面に止まって狙い過ぎた時以外は左も見切っていたし。

中沼は、まだ未知数。相手があれでは分りません。
ただ、中沼選手に 悪い意味で名護や新井田と同じ臭いを感じるのは
私だけだろうか?リードパンチを省略してのワイルドなフックが
高次元の選手に通じるか?
フェイントに終始している内に坂田に攻められるのではないか?
長い長いチャンピオンカーニバル、坂田vs中沼も好カードには違いない。
坂田選手の旺盛なスタイルが中沼の潜在能力を引き出してくれる事を期待したい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿