あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

張り合った相手はブレザー着てた

2004年02月29日 | 生活
例によって2日に一度は泳いでいるのだが。

同じコースに速い人物がいたりすると煽られてしまい。こっちのペースが速まってしまう。

休んで、やり過ごすのもシャクだし。抜かされるようで嫌だし。

もうイイ加減、区民プールじゃハイペース組なんで「合わせてやろうじゃないか」って感じで追泳する。
こっちゃキック押さえ、腕でダイナミックに掻く省エネ泳法だからスタミナは持つ。

大体は、相手の息が先に上がって。こっちは遠泳続行、向こうはプールから息切らせながら上がる事になるのだが。

先日は違って。相手はペース早いわ休まないわで、引き離される一方。

遂に こっちが白旗上げて休憩タイム。ハァハァと息切れ。
いや~、久々に完敗した。
フォームも、まぁまぁな相手だったが基本的には体力差で負けた。ガタイもデカかった。

後は、時々やりすごしながらマイペースで遠泳。例によって1時間近く泳いでジャグジー入って上がる。

まぁ、しゃなねぇな・・・と。いつもより疲労感を覚えながらエレベーターに乗ったら、さっきの相手が乗ってきた。

ブレザーを着てた。

ハイ、大学生風です(笑)。10代~20代前半です。

―――勝ってるワケねぇだろ~が~!!!
何をオッサンが張り合ってるんだ~!!(涙)

・・・・やっぱり、スイミング・レッスン受けるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿