あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

テレ東社長ねつ造認め謝罪<br>あ~あ、言わんこっちゃない

2007年02月24日 | 生活
1月6日放送の特別番組「正月太り解消大作戦」とかで
タレント山田花子がヨガをした後、血液の流れが良くなったとする血管の映像を、番組ディレクターの映像を使用して放送した・・・って事で。

そりゃ「捏造だ」ってんで

テレ東・菅谷社長が会見を行い、「大変申し訳ない」と謝罪した・・・と。

そして、役員の給与カット処分を発表。

「あるある捏造」で、フジや関テレを非難された時、
「あんまり言うと、自分のトコロもヤバイよ」と
思ったのだが。

言わんこっちゃない結果になってしまった。
個人的には、「べらんめい社長」と言われる菅谷さんには好意持ってるだけに
こんな事になってしまい残念。

関テレやフジの上層部は、ずっと反省してて欲しいが。

菅谷社長には、だいたいのトコロで元気を回復していただきたい・・・・そんな事を思ってしまったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿