あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

フジロック07、初日参戦⑫

2007年08月24日 | 生活
次のお目当ては「フジファブリック」。

開演前、レッドマーキーにはボチボチの人。
コンクリ床に横になってる女子もあり(前夜祭で張り切り過ぎたのか?)。

テントみたいなレッドマーキー会場、側壁は無く、吹きさらしで
予想以上に涼しくて「ホッ」。

ちびスケ連れた我々は、またしても後方にスタンバイ。

新曲のCDも少しは聴き込んで来たし。
ステージ風景も録画DVDで再チェック済み。

「フェスの」フジファブリックを楽しみに来た我々

ぶっちゃけ、単独ステージ見た事あるけど
「踊らないで下さい」
「騒がないで下さい」
「歌わないで下さい」
とかいう女子が幅きかせて鬱陶しかったのよね。

で、
音楽チャンネルで見た「カウントダウン・フェス」出演のフジファブリックは

最前列の野郎共の「ヘイ!ヘイ!」の掛け声と腕振りに煽られて
演奏も熱血!

ドラマーのノリも素晴らしく「ロックな」演奏を汗臭くやらかしてくれてたのよ!

「こっちのフジファブリックが見たい!」
と、フジロックへ出向いた我々

ヤツらは「AC/DC」のロゴを弄ったTシャツを自分らのオフィシャルとして発売しているロック野郎ですよ。

煽って乗らすんですよ!
歌って感激させるんですよ!
(サンボマスターを見よ!ちとジャンルは違うけど)

そして、前方から歓声が聞こえた。

志村クンを始め、フジファブリックが姿を表わしたのだ。

「ど~も、フジファブリックです」

曲が始まる。
新曲か?「地平線」か?「モノノケハカランダ」か?

・・・「ダンス8000」だぁ~!

――続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿