あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

パトカー脱糞男逮捕!

2003年06月27日 | 生活
昨日の日記に書き込んだパトカー脱糞男、遂に逮捕されてしまったようで。

警察によると。逃走した脱糞男は、盗んだワゴン車で移動し。その後、北海道南部・森町の山間部にワゴン車を放置して行方をくらましていたが。

新聞にて写真発表された意外な二枚目ぶりのためか、次々と目撃情報が寄せられて(笑)。札幌行きの特急「北斗3号」の車内で発見されたとか。

いや~、今回のキーワードは「意外に二枚目」だね(爆笑!)!
前回のカキコミじゃ「村上龍に似てる」とか言ったけど、改めて見たら全然こっちの方が男前だわ!
まず村上より面長だし(笑)。村上は3頭身だが、Mr.脱糞の方は6頭身はあるだろうし。
眉もキリっと太い二枚目だ!

それゆえにスポ紙では「2枚目にかかわらず臭い脱糞」「脱糞して逃げたのに意外に二枚目」といった言葉のオンパレード(笑)!

いや~、「村上龍似」なんて言った事を詫びなきゃいけないな。

ゴメンなさい、斎藤容疑者(34才)!←あっ、名前言っちゃった(爆笑)!

P.S.
しかし、脱糞男のお陰で。もっと取り上げたかった「名古屋章さん死去(マイ・フェイバリット・ドラマ「俺たちの旅」での下宿のオヤジさん役が忘れられん・・・)」「小島貞二さん死去(演芸だけかと思ったら相撲評論もなさっていたのか、つ~か力士出身だったのか・・・)」「宅間守、最終弁論でも暴言(小学校無差別殺人犯、法廷でも人間味なし)」とかが後回しになってしまった(泣)。

恐るべし、脱糞パワー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってくれるぜ脱糞逃走男! | トップ | 宅間被告「幼稚園ならもっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事