あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

「三幹部TALK LIVE~残暑~」を見に行く

2014年08月24日 | ライヴ
「スマイルプリキュア」に出演した悪の三幹部役
富永みーな・岩崎ひろし・志村友幸のお三方のトークライヴに行った。

新宿ロフトプラスワンは今月始めに「中島らも10周忌イベント」で
訪れてるから、さすがに迷わなかった。



しかし、また入場時にドリンク代500円を払いそうになってしまった。
ライヴハウスじゃなくて居酒屋形式なんだから、席で頼んで最後に会計なんですよね。
(前回も すっかり忘れてて恥ずかしかったよ・・・)



イベントはプロに頼んで作り込んだオープニング映像、
スライド写真持ち込んで個人的近況トーク、レッドスネークカモン的な質問コーナー、
朗読会、クイズコーナー・・・。

例によって休憩が挟まれ、その間にドリンクを追加オーダー。
まぁ、ネギ塩ブタ丼とビールは早々にカキこんでますが。

岩崎ひろしさんの駄洒落が終始脱力させてくれた印象。あと、禿げネタ。
み~なさん(浴衣姿が素敵でした)は、私にとって元祖アイドル声優さんだから
生で拝めて感慨深し。
志村さんのアウトドア振りアクティブ振りは、トークでも突っ込み役として
ハマっておられた。(プライベートでデカイ魚とか釣っておられるんですねぇ・・・)

個人的には
一番単純なクイズ大会が一番楽しかったりして(笑)。
岩崎さんの極めて個人的な問題を「三択」で解く・・・って事になったが
「それじゃ当りが出すぎだろう」「もう電車の時間が心配な人もいるよ」と
最後は正解者が岩崎さんとジャンケンする事に。

・・・結局ジャンケン大会じゃん。
しかし、そのグダグダぶりが実に笑えた。

最後はプレゼントコーナー。
飲食オーダー1品毎にチャンス券が配られ、私は2枚持ってたのだが
見事にハズレた。

最後のスペシャルプレゼントは男性に「狼キャラの抱き枕」が当たっていた。
そういや、狼さんだけそういうグッズが販売される事に対して、他の2名は
「ロビー活動とかなさってるんでしょうね~」「勉強になりますぅ~」と
コメントされておりました(笑)。

あ、そうそう。
おまわりさん役の声優・白川さんもトークコーナーの最後に登場されました。
警官の格好して。
(番組の打ち上げにも警官姿で参加されたそうですもんね)

あの お廻りさんと同じく好青年・・・って感じでした。声もクリアで。

連日の楽しいイベント。
夏の疲れを忘れる事が出来ました。
繁忙期はシンドイけど、もう少しで終わりだ。頑張ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿