あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

クーラ-から熱気が・・・

2008年07月24日 | 生活
我が家の20年物クーラー。

物件買った時に付いてきたヤツ。
もう、寿命っぽいので、新しい物を買うことにした。



でも、新品が、なかなか来ない。

量販店で買ったら、「在庫を取り寄せるのに数日」とか
「取り付けが立て込んでて数日」とか言って、どんどん
先延ばしにされてしまった。

だったら「翌日取り付け!」とか謳うなや!!

しかも「基本取り付け無料」と言いつつ、
「やっぱりホースの長さとかが規格外なので」
「専用コンセント工事が必要」・・・と
数万円を追加徴収。

格安で買ったはずが、当初の予算をオーバー・・・。

まったく世の中、甘くないですなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてP・ロジャース先生と... | トップ | FUJIROCK 2008開幕① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事