あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

キムタク、カンヌでドタバタ

2004年05月22日 | 生活
「華氏・・・」や、押井守監督(←「天使のたまご」が懐かしい)の「イノセント」が話題のカンヌ映画祭だが。

SMAPの木村拓哉も、ウォン・カーウァイ監督「2046」に出演している関係で、上映に合わせスーツにネクタイで登場。会場の赤いカーペットを踏んだ模様。

カンヌデビューは、藤原紀香も何だか分からん登場して浮かれていたが。
同様に、キムタクも「やみつきになりそう」と浮かれ気味。

カーウァイ監督の編集作業が遅れ、一時は上映も危ぶまれた「2046」だったが。
これまた「話題作り」とも揶揄されながら、予定より遅れて上映。

結果、終了後15分間もスタンディングオベーションが続く好反応となったそうな。

フィルム到着をめぐるバタバタには、戸惑ったようだが。
好感触に「スタッフのパワーが凄げえと感じた」などとヤンキー・サーファー丸出しのコメントを吐いたそうな。

つ~か、カンヌなんて監督と配給会社の為のお祭りなんだよね。
俳優なんてお飾り(以下)なんだよね。

それなのに、フィルムが届くだ何だで役者が騒ぎして。

つ~か、また付き人みたいな連中を引き連れて行ったんだろうから。
取り巻きに当り散らしてたんじゃないの?

あ~、みっともな~(笑)。

・・・・なんて事を、キムタク嫌いのウチの連れが申しておりました。

◆5/20(後楽園ホール)の試合結果
○4R
中畑大樹 TKO4R 鈴木直樹
○6R
田中トモ TKO4R 伊藤健剛
白幡洋徳 TKO5R 森平朋寛
石橋コウシン 判定 鈴木秀二
○8R
折田力人 7R負傷引分 長谷部弘康
○10R
河野公平 TKO7R 若尾健吾
ペドリト・ローレンテ TKO7R 長井祐太

最新の画像もっと見る

コメントを投稿