あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

英国人女性死体遺棄事件の 市橋達也容疑者、逮捕

2009年11月14日 | 生活
千葉県警・行徳署が獲り逃した大失態から2年7ヶ月・・・。

英国人女性死体遺棄事件として懸賞金が掛けられた市橋達也
容疑者(30)が、今月10日に逮捕され、逃亡中の生活も
明らかになってきた。

事件の調べに口を閉ざし、食事も取らない日が続き、
逃亡生活で閉ざした精神状態が窺われる。

住み込みで働いていた工務店は、
「容疑者を働かせていた」として一部取引先から契約解除
される憂き目に遭っているとか。

気の毒に
「元ひきこもり」の社会進出を手助けしようと、仕事と
住処と食事を与えた良い会社なのにな。

風呂もあって、遊戯スペースもあって、個室は3畳半とはいえ
テレビもベッドもあるし。

TVでインタビュー受ける「元上司」さんが不憫に思えました。

しかし市橋・・・

休みの日は、あの三畳半の部屋に引き籠ってマンガとか
読んでたのな・・・。

週刊少年ジャンプだったそうだが、どの辺のマンガだろうな。

最近のジャンプって「心を病んでる人が描いた」みたいな
絵柄が増えたからなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿