あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

羽賀研二&渡辺二郎、恐喝で逮捕さる

2007年07月01日 | 生活
最初は羽賀研二の名前のみ速報に出て、「逮捕」と知ったのだが。

その時点で嫌な予感はしていました。
覚悟は出来ておりました。

羽賀研二&渡辺二郎の交友は、記憶にあったのでねぇ・・・。

大阪府警捜査4課の調べによると
羽賀容疑者は、大阪市の知人男性に高額の債務があり
昨年の6月、羽賀から渡辺容疑者に脅迫を依頼、
債権放棄の署名をさせた疑いがあるとの事。

他に今回逮捕されたのは、指定暴力団山口組系極心連合会幹部と関係者。
渡辺容疑者も、警察は同会関係者と見なしているという。

羽賀容疑者は「もう済んだ話」と否認。渡辺容疑者ほか1名も、同じく否認しているそうだが。

訳の分からない借金して、訳の分からん会社の未公開株に手をだして、
その会社が倒産したから、チャラにしてくれと頼んでも、「元本保証する書面を交わしてる」と突っぱねられて・・・

旧知の渡辺容疑者に相談。
頼られて嫌と言えない渡辺容疑者は、「契約を楯にあんまりじゃないの?」と債権放棄を依頼・・・。

そんなモンだとは思うが
もう同情の余地ないねぇ・・・。

自ら「嵌められる隙」作りまくりだもん。
シャバを生きる人間として、ディフェンス悪過ぎ。クレバーで無さ過ぎ。

もうね、
中途半端に「更正」とかしなくても良いと思います。
それで「芸能生活再開」「チャリティ・スパーに出場」なんてトコロで、またヤらかされたら、ぬか喜びするファンが可哀想です。

片足じゃなくてズッポリ裏世界に入り込んで、名前が出て来ないように生活された方が良いでしょう。

心情的には
さらば、我がヒーロー・ジローさん・・・です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿