あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

我が子の習いごと発表会

2017年10月29日 | 生活
本当は「アリーテ姫」上映会や、のんちゃんLIVE情報を
得ていたのだが、本日は家族イベントを優先。

※まぁ、あちらは「遠い」ってのもありまして…

我が子のダンス発表会ですよ。
グループダンスです。なかなか運動量多いです。



ちょっと前まで「アイカツ」や「プリティーリズム」の
イベントで演者さんに合わせて踊ってただけだったのに。

その前は「プリキュア」イベントで工藤真由さんに振りを
教わって「お友達」とステージ下で踊ってただけで…

その前は「ハートキャッチ・プリキュア」と「フレッシュ
プリキュア」のエンディングダンスのDVD購入して一緒に
観て、TVモニター前でダンスしてただけだったんだが…。

それが今やダンススクールに入って、ダンサーの先生に
同年代のコと一緒に教わって、発表会に出るんだもんなぁ。

感慨深いですよ。



しかも何度もステージに登場し、年上のコに混じって踊ったり
するんだもんなぁ。

そりゃメチャ上手い子に比べたら見劣りするけど、それなりに
踊れてるんだよなぁ。

客席のお姉さんたちに声援もらったりして…ホント感無量。

ただし、立ちっぱなしの私は終了後はメシ食いながら半分ウトッ
…としてしまい、帰って直ぐ寝ちゃいましたよ。

撮ったデジカメ映像や動画は、また改めて確認だな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿