あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

スポーツ記者は、ボクシングに興味ないのか?

2002年06月27日 | ボクシング
ペドロ・アルカーザーの表記。

・・・・日刊・スポニチ・デイリー・報知と横並びでやんの。
配信会社のカタカナ表記を調べもせず転記しているだけなんだな。

ボクシング専門誌のランキング見れば分る事だろうに。 
どうでもイイって思ってるのか。

・・・・・・アルカサールも浮かばれんよのぅ。
「じゃぁオマエはWBOのJバンタム王者をソラで言えたのか?」って
言われたら私も言葉に詰まりますがね。

しかし名称のカタカナ表記くらいは出来るぞ!
(基本的にはスペイン語はローマ字読みでOKなんだから。ZやHやGや
LLに注意すればイイんだから)

つ~か スポーツ記者、ボクシング世界王者に興味なし?
乱立させて価値落とした団体の自業自得とは言え、情けない話ですなぁ~。

若いスポーツ記者、「佐藤しゅう」とか言ってるヤツいるんじゃねぇか?
「徳島昌守」とか言ってないか(そりゃチョイ前のオレだ)?

「やだなぁ、星野勘太郎でしょ?」とかトンチンカンなコト言ってるマニアな
記者いねぇか!?

業界の方、自分らが思ってらっしゃほど世間はボクシングに興味もってませんよ。

P.S.
・・・と言いつつ私もグティJrにUPSETの判定勝ち収めたエクトル・
ベラスケスをバスケスってBBSに書いてしまっておりますが。
・・・・イイんだよ!バスケスもボスティスもバッケダノもベラスケスも
ベルムーデスも変わんねぇんだよ!!・・・と逆ギレしてみる(笑)。

どうもスイマセンでしたねぇ!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿