あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

なぜ私は こんなにボーッとしているのだろうかⅡ

2002年02月05日 | ボクシング
自分で「明日ゴング」みたいな事HPで書き込んどいて。
展開予想まで前日にやっておいて。

当日朝、「今日は火曜日、プロジェクトXくらいしか
録るもんないな、あれは再放送があるからイイっか!」と
留守録をコロ~ッと忘れて出勤。
駅まで着いた所で「今日も遅いだろうから生放送タイムじゃ
見れないな」・・・って

ダメじゃん!

うげげげげげげげげげげげげげげげげげっっっっ、
留守録セットしてね~じゃん!!!!」と思い出し、
家に戻って仕切り直し、見事に30分遅刻した社会人失格、
ボクシングファンの鑑な男、それが私です。

つ~か、
ホントのマニアならハナから留守録忘れないよなぁ・・・・。
ビデオで見れるのは例によって明日か。
こりゃ情報シャットアウトだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿