あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

レイジェスのTシャツ、5千ナンボで売ってんじゃないよ!

2005年09月09日 | 生活
あ、いやね。

メキシコのボクシング・グッズのブランドなんですがね。

「Reyes」って名前のロゴがね、もう私みたいなボクシング・ファンには堪らんのですがね。

まぁ、アメリカのエバーラスト、メキシコのレイジェス、日本のウィニングってくらいで。

ファンの信望厚いメーカーなんですよ。
「ファンがプロの使うブランドに憧れてどうすんだ」って突っ込みはあるかも知れんが。
まぁ、中南米の格好イイ世界チャンピオン達のグラブやトランクスに「Reyes」の文字が踊っているワケだから、憧れるのも許して戴きたい!!

――で、そのレイジェスですけどね。
いくら憧れメーカーとは言え、やっぱりメキシコ製ですよ。

メキシコと言えば、ペソですよ。
言っちゃなんだが、日本円に較べりゃメチャメチャ貨幣価値低いワケですよ。

その「メキシコ製」のTシャツにですよ。

5千ナンボの値段付けて売ってんじゃないよ、新宿Flagsの○ッシュマンズ!!!!

◆9/4(ゴールドジム・サウス東京アネックス)の試合結果
○4R
大月啓祐 判定 滝田文人
河端智之 引分 橘 博文
島田 誠 引分 森川竜太郎
前田卓哉 判定 伊藤シンサク
鎌田剛幸 引分 服部祐二
五条 健 判定 森作文彦
高野悠一郎 KO3R 山岸泰輔
迫田大治 TKO3R 墨田武士

◆9/4(大阪市安陪野区民センター)の試合結果
○6R
佐藤武夫 TKO1R 原口裕二
田伐昌弘 判定 西山一志
○8R
竹本裕規 判定 太田垣雅之

最新の画像もっと見る

コメントを投稿