あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

クラシックロックアワード2016返金へ

2016年11月21日 | 洋楽
「イベントに満足できなかった来場者には」
という但し書き付きだが。
チケット代金の返金に応じるとの発表あり。

今月11日に東京の両国国技館で行われた、
「クラシックロックアワード2016」。

事前PRでは、ジミー・ペイジとジェフ・
ベックという2人の大物ギタリストが、
日本で初共演する...として話題だったが。

実際にはペイジが賞のプレゼンターとして
出演しただけ。
演奏自体が無かったことから、イベント後に
ブログやツイッターなどで、多くの不満の声が
上がっていた。



主催したイベント会社は「KLab Enter
tainment」。
当初、「多数のアーティストが出演し、イベント
自体は成立していると判断している」として代金
返金には応じない見解を示していたが。

21日、一転して「誰がプレゼンターで誰が演奏するの
かということについて認識の相違があった。イベントに
失望された来場者には、チケット代金を返金させて頂く」
とHPで公開した。

なお、返金にはチケットの半券か、チケット購入を
確認できる資料が必要との事。

どれぐらいの数の返金要求あるか不明だが、相当の
負担にはなるだろう。

なんだかなぁ...。



「クラシックロック」って、雑誌もサイトも面白い
記事を載せてくれる有り難い媒体なんだよね。

それが日本のイベント会社の迂闊な広告により、
イメージが地に落ちてしまったよ。

それが何より残念だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿