あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

ああああああ、リサ・ステッグマイヤーまでが結婚!

2003年06月24日 | 生活
―――そりゃお年頃だからするっちゅうねん!

本名は梨沙子・ステッグマイヤー。しかし、本当はベタな日本苗字もあるって噂だが・・・。

1971年9/25生まれの31歳。168cm、スレンダーな体格。米インディアナ州うまれのバイリンガル・タレントとして「笑っていいとも!」などで有名になり、その後ニュース・情報番組にも進出、お姉さんキャラとして定着。特に朝の「エクスプレス」の顔として、私にはお馴染みだったのだが。降板は寂しかったなぁ・・・。

CSの番組などでも ちょくちょく顔を見ており、再度プライムタイムのニュース番組への起用などを期待していたのだが・・・。

まぁ、結婚引退などは無いらしいから、その点の期待は繋がる訳だが。

相手の米金融機関会社員(日本支社勤務)が憎いゼ!!←結局は素敵女性をGETしたヤツへの「やっかみ」かよ!

ま、今まで「リサ・スティックマイヤー」って間違えてたんで偉そうな事は言えませんがね(笑)。

◆6/23(横浜アリーナ)の試合結果
○4R
矢野一行 TKO3R 半沢信也
池沢宏司 KO1R 井田高史
市原崇弘 判定 上野一十史
○6R
光山 健 TKO3R 北原久巳
○8R
小堀佑介 判定 西原竜二
下田智彦 判定 豊嶋耕志
河合 了 判定 李 京勲
○WBC世界ミニマム級タイトルマッチ12R
ホセ・アントニオ・アギーレ TKO12R 星野敬太郎
○WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ12R
徳山昌守 判定 川嶋勝重

◆6/23(後楽園ホール)の試合結果
○4R
清田祐三 KO1R 飯田智博
小森光幸 TKO1R 田中慎吾
吉田尚司 判定 伊藤靖憲
山口伸一 判定 寺島良治
児玉寛人 TKO4R 白岩 誠
○6R
勇侍 誠 判定 松田真也
○8R
古川和広 判定 千葉鉄男
野村昭洋 KO4R 関根正幸
北川 純 TKO7R 藤田裕典
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、ボクシング世界戦あり | トップ | やってくれるぜ脱糞逃走男! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事