あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

「THE ROCK ODYSSEY 2004」に行って来た<br>オレ、The Wh♂で燃えカスに!

2004年08月01日 | 生活
ちなみに、当日のThe Wh♂セットリストは・・・。

1:I Can't Explain
2:Substitute
3:Anyway Anyhow Anywhere
4:Baba O'Riley
5:Behind Blue Eyes ~ Real Good Looking Boy
6:Who Are You
7:5.15
8:Love Reign O'er Me
9:My Generation ~ Old Red Wine
10:Won't Get Fooled Again

アンコール
11:Pinball Wizard
12:Amazing Journey / Sparks
13:See Me Feel Me
14:Listening To You


・・・・燃え尽きた。燃え尽きたよ。

そんな言葉を呟きながら、パイプ椅子に腰掛けるワタクシ。
隣の兄ちゃんも同様に果てている。

まぁ、他にも聴きたかった曲は数々あるが。贅沢言ったらキリが無いし。
予想以上のモノは見れたんで、もう昇天状態・・・・。完全に呆けている。

次のエアロスミスまで30分以上のインターバルあるが。ホントはビールでも飲みに行きたいんだが。

動けねぇ・・・・。また行列に並ぶのかと思うとウンザリだし・・・。
予定じゃWh♂をシラフで観て、エアロでビール飲みながら酔っ払って騒ぐはずだったのに。
まさか、The Wh♂が あんなに凄み残してるとは思わなかった・・・。

そしてアリーナが水以外ダメなんてのも予定外(←おぼえてろよウドー!おぼえてろよ横浜競技場!!)。

まぁ、今や飲んで騒ぐドコロでも無いですがな。
・・・前のめりで身体が「ビクッ」となって、「あぁ、オレいま一瞬寝てた」と気付く。

The Wh♂の終演間近から、日も翳り。心地いい風が吹いてきた。

「Next」の文字がスクリーンに映し出され、エアロの予告映像が流れるとスタンド席から歓声が上がる。

元気だなぁ・・・・(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THE ROCK ODY... | トップ | 「THE ROCK ODYSSEY 2004」に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事