あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

あるちゃん、メイドカフェに行く!(アキバ編)⑤

2006年02月23日 | 生活
周辺の観察を続ける。

隣の女性ニ人組は「オムライス」を頼んでいた。
そして、運んで来た“妖精さん”に、おもむろに「ケチャップで何か書いてくれるんですよね♪」と、おねだりしているではありませんか!!!!

「はい、受けたまわります♪ 何がよろしいでしょうか?」と笑顔で答える“妖精さん”。

そこで婦女子の一名はのたまった。

「“ケロロ軍曹”を描いてもらえますか♪」

そそそそそそ、そう来たか――――!!!
キタ――――――ってヤツか!?!?!

“ケロロ軍曹”の顔ですか!!!
こんなカワイイ娘に、ヲタクなキャラを描かせますか!?

・・・・で、その“妖精さん”。
「はい」と返事して、そのままケチャップでスラスラスラ~と、描いてしまわれたのですよ!

ケロロ軍曹を。

「はい、出来ましたが、いかがでしょうか~♪」みたいなノリで。

頼んだ婦女子2名は「わああああああ~い♪」ってな大喜び・・・なんつう感じ。

「食べるのが勿体な~い」などと言いつつ、しっかり食されておった婦女子2名(20代後半?)。

まぁ、王道の楽しみ方だねぇ・・・と感心しておったら。

「ねえねえ、なんでケロロ軍曹とか頼んだの?」
「だってカワイイし~」みたいな会話が聞えて来て。

「まぁ、私も良く知らないんだけど、ほら『電車男』に出てたじゃない~?」
「あ~、電車男が見ていたアニメって話ね!」

・・・なんて抜かし始めおった!

観光客ぢゃねぇか――――――!!!!!

――続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿