あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

今日は宮崎で、戸・湯場共演!

2002年11月30日 | 生活
・・・つっても、もう15時過ぎ。興行始まってる。

もっとも。両者ともタイ人相手のカードだから。ホントの凱旋・顔見せ興行だが。
見たい人には堪らん顔見せ。お好きな人はGO!私が宮崎県民だったら行くな、きっと。

▲西岡、ラスベガスへ出発。
世界ランカー・マルチネスに勝利。ウィラポン戦は引き分け。そして負傷。再起戦は元世界挑戦者。
すばらしい道程だ。葛西さんに通じる王道。
なのに・・・。
「この選手には絶対に世界を獲って欲しい!!!」って熱い気持が湧いて来ないのは、ナゼ?
私がスレ切ってるから?
私の血が緑色で冷たいから(笑)?

▲11/29(後楽園ホール)の試合結果
○4R 
渋谷雄一 判定 高橋史典
中山健一 判定 我孫子正吉
小田将司 判定 安田 智
半田志門 TKO2R 田中隆太
大宮久志 KO1R サワデー新井
小杉 学 判定 岡田靖順
小室裕一朗 判定 高見沢孝介
小原健三 引分 江原 淳
○6R
武田 健 引分 ナツキ マツダ
波多野 洋 判定 奈尾健史
○8R
稲村健太郎 判定 久保田隆治


最新の画像もっと見る

コメントを投稿