あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

UKと渡辺宙明コンサートもチケットGET

2015年04月21日 | ライヴ
それぞれ当初発表された公演のチケットを入手。

なお、8月30日に開催される『渡辺宙明卆寿記念コンサート』は
追加公演が発表されております。



8月30日の昼公演(14時開演)に加え、19時開演となる夜公演が決まり
昼・夜の2公演が開催されることになった。

追加された夜公演のチケットは、4月19日から先行販売されている。
演奏メンバーはお馴染みオーケストラ・トリプティークさんです。
そこにトランペットにエリックミヤシロさんがゲストで参加して
くれないかなぁ。

アメリカ横断ウルトラクイズのテーマこと、スタートレック
メイン・テーマでの高音の伸びが素晴らしいミヤシロさん。
※「題名のない音楽会」でも御馴染みです

管楽器を多用する宙明先生は絶対の信頼を置いていらっしゃるそうで
そういう意味でも御参加を期待したいんだけどなぁ・・・。

さてさて
以前も紹介した『渡辺宙明卆寿記念コンサート』
http://blog.goo.ne.jp/aru-rodgers/e/3a6e00deefa88c8c829a23e407f584b0

マジンガーやギャバンに感動された人は、鑑賞されてみたら如何でしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿