あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

夜食はチキンラーメン

2018年11月27日 | 生活
夜食はチキンラーメン。



スーパーで買い置きしたもの。

まぁ、腹いっぱいになりすぎず丁度イイのです。



器に袋から出したチキンラーメンを入れてます。

平たいドンブリだから、毎度お湯が大目に・・・。



たっぷりお湯を注ぎます。

直ぐに溶け出すスープの香り・・・ (^^)v



さっそく、前橋の弁天商店街で購入した鍋蓋を活用いたします。

この密閉度・・・なかなか良いのですよ。



底が浅く、口が広い器ゆえ、大きい蓋が必要だったのです。

三分経って蓋を取ったら、なんという事でしょう!



あれほど麺の硬さにムラがあったチキンラーメンが・・・

今回は素晴らしく均等にほぐれているではありませんか!



うん、おいしい!

これからの夜食は毎日美味しいチキンラーメンだわ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑似家族モノといえば「ファ... | トップ | キング・クリムゾンの公演、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事