あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

本日、亀田長兄ファイトあり②

2006年03月08日 | 生活
しかし、対戦相手の名前「ボウチャン」って・・・。

興毅選手は、さんま直伝な「“坊ちゃん”でも読めや!」のパフォーマンスを行なったそうだが。

ワタシャ「ボーちゃん」と言えば、“スチャダラパーのボーズ”を思い起こしてしまうぞ。

ボーズの写真を抱いて「ボーちゃん、華あるわぁ」とウットリしながら、スチャダラパーの「アニソロ」を歌う方が良かった気もするが、まぁそんなコトはど~でも良い。

つ~か、亀田一家の「昭和40年代ノリ」も面白いっちゃ~面白いのでOKだが。

彼等も、自分たちが「突き落とされる為に」高みへ持ち上げられてる事は承知だろうし。

それを承知で道化ながら「意地でも堕ちん!」と這い上がっているのだろうから。

お手並み拝見ですわ。中身あるKOで勝ったら、もっと認めますですよ。

ただね、TBSも「亀田一色」じゃなくて。
先日行われた次男の試合みたいに1Rで終わったら、同日興行のKO試合とか流して欲しいのよね。
「亀田以外はボクサーに非らず」みたいで、あんまりじゃないですか・・・。

ま、長兄の東洋太平洋戦も、次男のデビュー戦も「変則メインイベント」なのは承知だが(実際は、その試合の後に格上選手が10回戦や8回戦を行っている)。

佐々木基樹(協栄)だって横浜で1RKO見せているし。ホープ・松崎博保(協栄)も好打のKOを披露してるじゃないの。

今日だって、渡辺信宣や清田広大という、協栄の新鋭が登場している。

TBSさん、ハイライトで良いから紹介してよ・・・。

――なんて、協栄ネタを書き込んでいる時、とんでもないニュースが飛び込んできた。

日本バンタム級王者サーシャが六本木で暴行、逮捕・・・・。

ウソだと言ってくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿