あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

少年ジャンプのアンケートハガキ(2016年28号)

2016年06月18日 | 漫画
今週の少年ジャンプアンケート。

「ワールトトリガー」は休載だけど
例によってギリギリだったのでハガキの「連載一覧」の
訂正は出来なかったと。



いっそ「それでもワートリは面白い!」と
アンケート1位に入れても良かったのだが。

そういうのが汲み取られるとも思えないので
常識的にアンケートに答えた。



でも、手描きで
「ワートリは面白いです!」
「載ってなくても1位です!」
…って書いたら

編集部は受け入れてくれるだろうか?
※そういう時代じゃないかなぁ…。

先週の「好きな女性声優」の欄、
手書きで「新谷良子ちゃん」と書いたら
票が入ったろうか?

そういうのって、
やっぱり無効になってしまうのか?
※受け入れられて欲しいと考えるのは
 古いのかなぁ。
 それともドラマ「重版出来!」の見過ぎかな?



その他、今週の質問は
「クラスで話題になってるもの」
「外に遊びに行くならどこ?」
「食費を含めどれぐらい使う?」
…というものだった。

「クラス」じゃないので「職場」と置き換えて
ネット・ニュースとか答えておいた。

遊び先は「カラオケ」「遊園地」など。
費用は1000円~2000円。
※多い時は5000円余裕で超えるけど…。

…で、肝心の「今週面白かった漫画」。
『鬼滅の刃』
『ハイキュー!』
『火の丸相撲』

…『背すじをピン!と』は次回にしよう。
※次回も今週以上に盛り上がりそうだし…

『火の丸』みたいな熱くて男臭い漫画、今こそ
応援したいんだよな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿