あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

三菱リコールの余韻

2004年06月25日 | 生活
・・・・・なんてっても。
まぁ、欠陥放置でバックレてた事故がドンドン表面化してるだけなんでしょうが。

しかし情けない。
技術大国の矜持はどうなったんだ。
・・・なんて、以前と同じ嘆きが沸いてくる。

ニュースで放送された関係者の謝罪映像。
普段は偉そうであろう連中のお詫び映像。

「こいつら並べて、輪島功一さんに説教してもらいたい!!!!!!」

例によって激しく思うも、「でもB-タイト予選でみた輪島さんの挨拶は、どうみても酔っ払いの独り言にしか見えなかったから・・・・。とてもマトモな説教にはならないよなぁ・・・」と思い直し。

やっぱり全員正座させて、故・佐瀬稔氏著の「リングサイドでうたを聞いた」の「まけっぷりの良い男」から続く輪島功一の壮絶なタイトル奪回劇を読ます事から始めるか!

3回読め!いや、5回は読み返せ!!
そして「男が仕事をやり遂げる事」を一から学び直せ!!!!

そんで「輪島vsアルバラード」「輪島vs柳済斗」連戦をビデオで4度繰り返し見ろ!!

壮絶なKO負けから再度、立ち上がって同じ相手に雪辱する凄さを知れ!
第一戦の惨敗を「仕事をやり遂げられなかった」と反省し、研究を尽くし、再戦に望む男の矜持を学べ!!!

見終わったら、また「リングサイドで・・・」を読み返せ!!

それらが終わったら、正座して輪島さん直々の「酔っ払いの独り言」を聞け!!!
それに続く「輪島オン・ステージ」の歌声もたっぷり聴け!

――そして、その毒にやられて死ね!!!

◆6/24(後楽園ホール)の試合結果
○4R
小島勇気 判定 有留淳氏
稲垣 孝 判定 二宮正虎
木下健志 TKO4R 石渡謙次
滝川正美 判定 高橋和樹
義元得憲 TKO3R 綾野秀紀
△B級トーナメント予選5R
○フライ級
入江 誠 TKO3R 吉田修一
○バンタム級
高山和徳 判定 岩崎健二
○8R
田代征史郎 TKO8R 清水喬之
江尻太尊 判定 小笠原 真
○10R
キンジ天野 KO3R パイプチャイ・アサバヨーティン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿