あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

猫カフェへ行く

2015年06月16日 | 生活
我が子を連れて、
たまに行く近場の猫カフェ。



猫や犬が苦手な連れ合いが「動物飼うのはダメ」と
譲らないし、私も仕事で家に帰れない日があるので
飼うのは無理・・・と諦めているのだが。



我が子は猫に触れたくて仕方ない
・・・という事で
やっぱり、そういう時に出掛けるのは猫カフェなのです。



まぁ、完全に「猫に遊んでもらってる」状態なんですけどね。
基本ネコ中心の運用なんで。
寝てたら起こさない、邪魔しない。



子猫は無理に抱っこしない。
元気な猫はネコじゃらしで遊んでくれる。
・・・そんな感じです。



私は、猫と遊びながらもデジカメで可愛い姿を写し
我が子は、未だに おっかなびっくり猫に触れております。

料金的には割高なので、しょっちゅうは行けないが
情操教育には良いかなと思い、たまに出掛ける猫カフェなのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿